オリエンテーション 初めての方はこちら

オカモトスクールとは?

orien_001 オカモトスクールのウェブサイトがオープンしたのは2008年8月。
コンドームの正しい付け方から、「コンドームの歴史」などのトリビア、また性感染症の知識・対処法まで、楽しく学べるコンテンツを用意しています。
また、サイトを見ているみなさんが参加できる課外授業イベント“リアルオカモトスクール”も定期的に実施中。ぜひ参加して、オカモトスクールを盛り上げてください!

楽しく「授業」を受けよう!

オカモトスクールでは、普通の学校では教えてくれないコンドームや性感染症の基礎知識、性の雑学などを学べる授業を複数用意しています。
まずは自分の気になる授業から覗いてみてください!
各授業のコンテンツは随時追加予定で、最新情報はトップページにてお知らせしています。

 

 

課外授業のイベント“リアルオカモトスクール”を定期開催中!

オカモトスクールでは、課外授業としてイベント“リアルオカモトスクール”を定期開催。最近話題の「バブルサッカー」とコラボした大会や、学生団体とのコラボイベントなど、楽しみながらコンドームや性の知識を学べるイベントを今後も開催予定です。

なお、この課外授業への参加者には、抽選等でオカモトのコンドームなどの製品をプレゼントするスペシャル特典も不定期で開催中。ぜひふるってご参加を!